会社概要|密かに潜む水漏れ・つまり等の水トラブルを撃退!

症状が悪くなる前に今すぐお電話を!午前9時〜午後7時

0120-303-656

会社概要

アクアレンジャーの強み

ご自宅でもお仕事場でも水まわりでトラブルがあればアクアレンジャーにお任せ下さい。トイレやキッチン、浴室から洗面所等の水漏れ修理から詰まり解消等々、屋内から屋外まで水まわりのトラブルに幅広くご対応致します。水道局指定工事店だからこそ、その確かな「技術力」でお客様をサポートしより快適な日常生活を送って頂きます。また、専門のスタッフもより「誠実な対応」を心掛けお困りになっている皆様のお力になりたいと日々努力しております。そして、技術力や専門スタッフの質だけではなく皆様に安心してご利用して頂けるよう「リーズナブルな価格」で従来の水道メンテナンス会社とは一味違ったサービスをご提供致します。

代表者挨拶

私たちの生活の中で最も大事な生命線(ライフライン)の中でもとても重要な水まわりは、日頃から当たり前のように使用されています。水が出て当たり前、水が流れて当たり前、そんな当たり前の生活の中で水道の蛇口から水が出ない、トイレが使えない、と言うような突然の事態が起これば、私たちはいつものように生活が出来ずにパニックしてしまいます。

災害が起きてライフラインが断たれてしまったニュースを見ても、その経験がなければどこか他人事のように見過ごしてしまいます。しかし、災害とは言わずとも水道が使えなくなった経験のある方であれば、それが私たちの身の回りでどの位重要な事なのかがおわかりだと思います。

アクアレンジャーでは、そんな突然の水まわりでのトラブルに際して、弊社の理念でもある「プロフェッショナルな技術と誠実な対応」と「一秒でも早くお客様の元へ」をモットーに日々専門の作業スタッフが水まわりの特殊技術訓練を受け、様々な水道トラブルに対応出来るよう努力しております。

水まわりのトラブルは一分一秒が勝負になる場合も多々あります。突然のトラブルの場合でもいかに早くお客様の元に到着し、いかに早くそしていかに正確にトラブルを解決するかを基本に、お客様に安心、信頼して頂けるサービスをご提供させていただきます。

会社概要

屋号 アクアレンジャー
本社
営業所 城東営業所
東京都墨田区菊川1-9-14
神奈川営業所
神奈川県横浜市中区太田町6-86
千葉営業所
千葉県千葉市中央区中央3-18-7
さいたま営業所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-236-1
業務内容 1.トイレ・台所・浴室・洗面所・洗濯場等の水漏れ、詰まりの点検及び修理
2.各種水栓類、トイレやウォシュレット、給水・給湯設備、器具の取付及び交換
3.トイレ・キッチン・浴室等、水まわりのリフォーム工事全般
4.定期的な排水管洗浄メンテナンス
5.法人向けの水まわり点検サービス全般
6.水まわりの悪臭調査
7.水道関連の工事
連絡先 0120-303-656
代表メール info@winpt.org
依頼・相談 contact@winpt.org
協力店及びスタッフ募集
(水道メンテナンス修理のスタッフ募集)
■緊急対応、水道設備のメンテナンス修理、工事に関するスタッフの募集
初期投資ゼロ、リスクなしで始められる働きやすい環境の会社です。
詳細は下記のフォームにてお問い合わせ下さい。

求人応募フォーム

弊社求人情報へのご応募や、弊社の採用に関するお問い合せは、以下のフォームよりお願いいたします。
この求人応募フォームは個人情報等のセキュアな通信を可能にするSSL技術を導入しております。

必須のある項目は、必須入力の項目です。

お名前必須

例)山田 太郎

お名前(カナ)必須

例)ヤマダ タロウ

電話番号必須

例)0120-303-656

メールアドレス必須

例)example@winpt.org

郵便番号

例)166-0003

ご住所必須

都道府県

市区町村

例)杉並区

町名番地・建物名

例)高円寺南4-7-3 サンシャイン高円寺803

生年月日/年齢必須 西暦


年齢
職歴1必須

会社名

在籍期間:西暦 月 ~ 西暦

職務内容

職歴2

会社名

在籍期間:西暦 月 ~ 西暦

職務内容

職歴3

会社名

在籍期間:西暦 月 ~ 西暦

職務内容

免許・資格
志望動機必須
転職希望時期必須

すべての入力内容をご確認のうえ、「送信する」ボタンを押してください。

送信完了後に送信内容控えを送ります。「contact@winpt.org」より送信されますので、受信指定されている方は解除をお願い致します。また送信後24時間経っても返答が無い場合、システムの不具合も考えられますのでお手数では御座いますが0120-303-656まで直接ご連絡をお願い致します。

新着お役立ち情報